〜観察〜

中村うさぎ さんの本を読んでみたのは初めてなんだけど、ハマってしまいそうです。



内容がスーッと入ってくるし、難しい言葉を使って作家気取りしていないところが好きになってしまった。



だからもっと読んでみたいという気持ちになっちゃって、図書館に数冊予約を入れた。



検索していると、こんな題名がありましたよ … 「閉経の逆襲 ババァ ウオーズ」。
これって漫画の本みたいで、図書館にはないみたいで予約出来なかったけど。



… 昔から彼女って、独特の雰囲気を持っている方だよな〜とは思ってはいたんだよね。
真っ直ぐ前を見ていても、何処か視線が定まっていないっていうか、ふゎ〜んとしたかんじっていうのかな?
でも、そんな独特の雰囲気が好きなんだけどね。



… 今日から満月モードですね! どうりで眠たいと思いましたよ。


「水星-天王星」は …
突然の報せ、突然の出来事、驚きを伴う変化。
キーワードは観察かもしれませんよね?