〜「練り直し?」〜

いま流行っている塩麹
私も真似て作ってみたのですが、これがまた色んな料理に応用がきくんですよね。



たとえば玉子焼きに入れると、仕上がりがふっくら膨らむ。
醤油を使わなくても美味しく食べれる。



味噌汁に入れても美味しいし、納豆に入れてもOK(醤油不要)。
その他、隠し味になんでもOKじゃないかと思います。



美味しいといっても、所詮「塩」入りだから注意だと思うけど。



塩麹には、ヨーグルトに含まれているナンダカという成分と同じものが含まれているみたいなので、便秘解消にも良いみたいですよね!



あとは疲労回復、肌にも良いみたいです(#^.^#)



… 星回りは、そろそろ「水星-天王星-冥王星」を。



緊張が高まりそうなアスペクトですね。
そして、「練り直し」というイメージが …



たとえば、「こういうスタンスでやろう」と決めていたとこに、突拍子もなく何か別のことがやってきて、「あらららら〜」みたいなかんじかな〜?



もう一度、確認の意味で練り直しをするのも悪くはないのかもしれないですよね?!