〜キャッシュカード〜

銀行からの「お忘れ物がございます」という電話で、はじめて気づいた。



家賃の振り込みをした時に、キャッシュカードをその場に忘れて帰ってきたこと。



こんな経験は初めてなので慌ててしまった。



「そちらで残高の確認は出来ますか?」と訊くと、「こちらでは出来ないので、通帳を記帳してみて下さい」とのことだった。



慌てて記帳しに行くと、残高は大丈夫だったのでほっとしました。いい人に拾って貰えたことに感謝です。



… 思わず「水星-天王星」の星回りを思い出しましたよ。
驚きを伴う突然の報せ(出来事)、私にとってはそのまんま!!



皆さんも、お気をつけ下さいね!(キャッシュカードの取り忘れ)