〜解放〜

バイン(レメディ)20日目。 今回は反応が緩やかです。



身体的には背中からお尻にかけての痛み、手首の痛み。



心理的には自分のバカさ加減(過去)に気付かされ、穴があったら入りたい気分を味わったりしてました。



今は胸がザワザワして気忙しく、焦りと不安のような感覚で落ち着かない …



バインを使い始めて、夫は早寝する日が増えてきた。
起きていると色んなこと考えてしまうからなんだろうねぇ(笑)。



水瓶座はストレスや落ち込みがあると、とりあえず寝るそうだ。
寝て寝て …心理的に立ち上がってきたら、ムクムクと起きてきて普通にもどる。
何かの本で読んだ記憶がある。



ちなみにうちの夫は水瓶座である。
うん。。。確かにそういうとこあると思う(笑)。
(全ての水瓶座さんがそうではないと思うけど)



レメディは人によって反応が違うところが面白い!



… ぼちぼち「月-火星-冥王星」に注目してみようと思う。



失いかけていた自信、溜まりつつあったストレスから解放されつつあるのかもしれないですね?
(そうだと いいな〜笑)