〜何かが始まりそうな気配〜

おくらばせながら澤 選手、良性頭位目眩症候群だったのですね。


私もこれにかかったことありましたが、いやいや本当にグルングルン回るんですよね。



ちょっと振り返ったり、うがいするのに上を向いただけでもクラッとくる。



横になったら天井が回転して見えるし、寝返り打っても …



耳鼻科では気休めに耳の血流をよくする薬をくれましたが、効果ナシ。



その頃、同時進行で婦人科通院を始めたので漢方薬を処方してもらったら、3日で回復した。



目眩がそんなにしない時は、出来るだけ首回しをしたり頭を動かす方がいいそうですね。



(剥がれた耳石を三半規管に戻してあげる …という意味で)



それにしても目眩が続くと精神的にも萎えてくるので、不安だろうな〜という思いでテレビを見てました。



… さて春分の日が近づいてきましたね。
占星術では新年にあたるそうですよ。



22日は牡羊座新月を迎えます。春分新月にかけての星回りは、「月-水星-太陽-天王星」で牡羊座でステリウム☆☆☆



… パーソナルスペースに何かが入り込んでくる気配がしますね!


その出来事を、これから対処していく(スタート)流れかな?というかんじがしますね ^^



キーワードは周囲をよく観察、焦らないってとこなのかな〜?
それと、心許せる人。