〜あっさりスッキリ手放すことに?〜

図書館から借りてきました。 「アメリカインディアンの教え」。



この本は、「子供は こうして生き方を学んでいく」という内容のもので、数年前に会見で皇太子様も読み上げられていましたよね。


まだカジリの部分しか読んでいないのですが、親の目線、子供の目線、どちらの目線に立っても頷けるように感じます。



バーベイン(レメディ)を使うようになって、何故か読書がしたいと思うようになりました。
これも反応の一部なんでしょうかね?



… さて星回りは、「月-ドラゴンティル」に注目してみました。



DT(ドラゴンティル)は、高い精神性とか、執着や囚われを手放すとか、目が覚めるというような意味合いがあるようなのです。



なので、もしかすると突然「もう いいや〜」と、あっさりスッキリ手放してしまう何事かがあるかも?ですね ^^



長い長い眠りから、やっと目が覚めたような気分を味わったりするのかも?(←眠り姫か?笑)。



気分的にスッキリする可能性がありそうだけど、それを自覚するには(自覚できるようになるまで)、シバシ時間が掛かるのかもしれませんね。



えぇ--、今そんな気分じゃないわよ-と思える私なんですが …来週後半(水星-順行、満月の頃)に期待したいわ〜 ^^