〜宇宙のリズムに任せる〜

レッドチェストナット
(和名:ベニバナトチノキ



次のボトルを購入しました。
このボトルは心配性の方にお勧めかもしれません。



子供のことが心配なお母さん。 離れて暮らしている親の身体が心配な子供。
あることがとても気になる(気がかり)等々。



心配(不安、懸念)するよりも、信頼(見守る、安心)することを教えてくれるボトル。



ちなみに「インナーチャイルド」に関係したボトル? …という話もあるみたいですね。



これを↑読んだ時、「な-んだ、結局はソコ(インナーチャイルド)に辿り着くんだ」って、妙に納得した(笑)。



バッチ博士が言っている言葉で、「自分本来の魂に戻る」って言葉があるんだけど、「インナーチャイルドを癒やす」ことだったんですね!



… さて星回りは、ぼちぼち「月-水星-天王星-冥王星」を。



せっかちにならず見極める、観察する、潮流や宇宙のリズムに任せることがポイントになりそうですね?!