〜「目を覚ます」〜

金環日蝕まであと5日。
(21日 午前8時47分 双子座)



およそ25年前の9月にも観測されたそうですよね!



25年前の9月といえば、個人的には生涯忘れられない出来事がありました(Happyな意味で)。



今回はどうかな〜?と、ちょっとだけ期待してます。
とってもパワーが強いみたいですよ〜v(*^^*)/



双子座といえば、現在ドラゴンティルも位置してますよね。
自分としては、金環日蝕よりもドラゴンティルの影響が気になってます。



ドラゴンティルの意味合いは、「高い精神性、手放す」。
しかも突然に …



平たくいうと、「目が覚める」というかんじだと思ってます。



目が覚めることで、踏ん切りがついたり吹っ切れたり、あんなに悩んでいたのにあっさりと「あっ!もういいや」と手放してしまったり、諦めがついたり、そのようなことが突然やってくるかもしれない。



金環日蝕とドラゴンティル、此処から何かが始まっていくのかもしれませんよね?!
(参考までに↓)



牡羊座-コミュニケーション
牡牛座-お金、価値観



双子座-アイデンティティ
蟹座-過去、トラウマ



獅子座-ネットワーク
乙女座-仕事、目標



天秤座-旅、新しい自分
蠍座-継承



射手座-人間関係
山羊座-健康



水瓶座-創造性、楽しみ
魚座-家庭、居場所



もしかすると↑関連のあることで、「目が覚める」のかも???