〜子猫一匹ぶんの脂肪〜

検査結果を聞きに病院へ行ってきた。
コレステロール中性脂肪.共に正常値で安心した。



コレステロールの薬を半年ほど飲み続けたことで、数値は半分に下がっていたけど、気を付けていないと直ぐに上がり下がりするらしい。



「一番悪いのはファーストフード」だと、先生が言っていた。



「100円だからってフラフラ〜っと入ったら …あんなのは最悪!」だって。



年をとると↑分解できなくなるから、若い子じゃないとダメだって言っていた。



私はファーストフードを食べる人じゃないけど、その分甘い物に走っていたから気を付けないとな〜(^^;o)



半年で3キロ痩せた(薬のおかげだけど)。
3キロの内臓脂肪がとれたってことか?
子猫一匹ぶん↑だな(笑)。