〜「浄化期間」〜

前回の満月(4日)〜夏至まで続くと云われている浄化期間。
もれなく私も不調を感じています(浄化中 笑)。



身体のコリ(首、肩、背中)から、胃がムカムカして吐きそうだし、食欲不振、便秘。



胃が不調であまり食べれないくせに、何故か母の手料理を思い出し、「あ-、ウドの酢味噌和えとか、さやいんげんの煮物が食べたいな〜」って。



結局、人が作ったものが食べたいだけか?
昨夜ふと思いましたよ、自分の体調が優れない時に作った料理は格別にマズイ!って思い知りました(笑)!
普段から料理上手ではありませんが(^_^i)



ま-明日から新月モードに入るので、体調も回復傾向になるのでは?と期待したいですね!
ジャスト新月20日(午前0時2分)、双子座-新月ですね。



… そして星回りは「水星-土星」を。
記憶が甦って、過去の話をほじくり返したくなるのかもしれないですよね?
(キーワードは思いやりと援助)