〜「双子座-新月」〜

セントーリー(レメディ)を使い始め、「誰に遠慮がいるものか」って思うようになってきた。



そっか〜遠慮してたんだ …
誰に対して遠慮してたの?
何に遠慮してたの?



今はまだわからない。
でも今回はセントーリー効果を発揮してくれそうな気がする。



… さて新月モード全開の中、如何お過ごしですか?
今回の双子座-新月は29度あたりなんですね。



29度って涙の度数だと云いますよね。
べつに悲しいことが起こるとかではなく、ひらたく言うと諸行無常みたいなもんなのかな〜?



第3ハウス-双子座だと、身内(親戚)に絡む通信、連絡。
身内で何か連絡が行き交うことが発生するのかもしれない?



29度のサビアンシンボルを考慮すると、共感、共鳴になるのかな?


つまり、身内(親戚)において連絡が行き交い、何か共感(共鳴)するようなことが発生しやすいタイミングとよめるのかな?と。