〜「嫌気さした」〜

今日も眼科に行きました。
二の舞を踏まないように、昨日より早めに行ったんだけど、昨日以上に混雑してました。



朝10時ごろ受付を済ませたのに、名前を呼ばれたのは午後2時半ごろでした。



結局、病院に5時間ぐらい居たことになり、その間お昼ご飯を食べていないのでペコペコでした。
おまけに朝食は食べない人だから、余計にペコペコ状態!!



帰宅途中にスーパーに立ち寄り、カップ麺とアンドーナツを買って家で食べました。



今日は、とても疲れました。
来週もう1回行かないとならない。
それで完治だったら良いな〜! 結膜炎もウイルス性だと厄介なんですね。
アレルギー性の方が早く治るわ!