〜「浄化の月」〜

満月が近いせいか少々イライラモードっぽい。
明日の午後12時27分に、水瓶座で満月となる(フヮーストムーン)。



今日から満月モードに入り、3日まで満月モードが続く。



なんか、他人が無意識にする「癖」が妙に気になってしまう時ってありませんか?
それが目についてイライラしちゃう(なんでだろ?)。



例えば無意識に髪を触り続けるのを見てると、「そんなに気になるなら、ピン留めでとめておけ」と心の中でツッコミを入れてみたりすることってありませんか〜?


何故かそんな気分になる今日 … きっとイライラモードの原因は他にあるのだろうけど(苦笑)。



明日の満月をフヮーストムーンと書いたのは、8月は満月が2度あるから。
31日に魚座で2度目の満月。
なので31日はブルームーンなんですよね!



自分の星座でブルームーンが起こるというのが、とっても嬉しい-- ^^
話がゴッチャになりましたね! 明日はフヮーストムーンです。


何はともあれ月に2度、満月があるということで物凄い「浄化力」を感じますね。
ちなみに満月がない月というのもあって、この場合は不調になったりすることもあるみたい。



そりゃそうですよね、浄化すること出来ないのだから …
ずっと前にも書きましたが、やはり今夏は切り替わりのタイミングなんだと思う。



いま各々の中で、「変えなきゃならない」「変わろうとしていること」「変わらざる負えない事実」、そんなことに遭遇されてるのではないでしょうか?