〜「しょーもないイライラ感」〜

今日はムシムシした一日です。 空はドンヨリ薄曇りですが、雨は降りそうにないかも。



いやぁ、それにしてもイライラ感が取れません。



【原因その1】
結膜炎がなかなか完治しない。 最初に病院に行った時、左目もなってきてるとは言われてましたが、無自覚状態だった。
だけど最近になって左目がアレ?ってかんじです。
右目が良くなってきたら、次は左目が。
思いとは裏腹な状態にイライラ感が募る(苦笑)。



【原因その2】
ちょっと早くないか?と思われるPMSに、ムカーッo( ̄□ ̄)!



どちらにしても自分でコントロール不可能。
それゆえに尚更ムカムカ!!
しょーもない私だな〜とわかっているよ。
こんなことで …とは思うけどイライライライラ(苦笑)。
心穏やかに暮らしたいね〜〜!