〜「脱出しなきゃね!」〜

今日は眼科へ行って来た。
10時からの病院なのに、9時半に着いたら待合室にはスンゴイ人、人、人!!



この人たち、いったい何時から来てるんだってかんじ。



診察室に入れたのは12時半を回っていた。



やっと先生からシャワーのお許しが出た(今までコッソリ入っていたけど 苦笑)。



来週明けもう一度行くことになった(完治 見極めの為)。



それにしてもウイルス性結膜炎ってのは、ほんとシブトイですね。皆さんも、お気を付け下さいませ。



……
水星も明後日には順行に戻りますが、この3週間ほど如何お過ごしでしたか?



水星の逆行中は、再開、再会、体調不良などが起こりやすいみたいだけど、まさに自分の場合は体調不良でしたね〜。



順行に切り替わる頃には、悩んでいた事などが突然吹っ切れたり、何かがスタートしやすいみたいなので、ちょっと期待したいところですね。



……
さて今後注目したい星回りは、「火星-土星」!!!
お盆休みの頃↑。



人間関係にも賞味期限があるのかな?ってかんじですかね?!



賞味期限が切れてるのにダラダラ付き合ってるとか。
賞味期限は切れては居ないんだけど、次の展開になかなか持って行けずに居るとか。



例えば会社を辞めたいと思っているのに、踏ん切りがつかないとか。
新しい職場を求めてはいるものの、イマイチ勇気が出ないとかも含まれるのか?
勿論、1対1の関係も考えられると思いますよ!



此処にきて、何かから脱出して新たな世界に飛び込まなければという感覚なのかも。



個人的には既に↑こういう感覚が押し寄せてきているんだけど、お尻が重くて …
誰か背中を押してくれないかな〜という気分・・(^_^i)・・